帯状疱疹になってしまいました。 | 個人輸入&輸出でゼロから稼ぐ -ebay&オークション実践記-

帯状疱疹になってしまいました。

8月も終わりの頃、めちゃめちゃ肩が凝ってるなぁ~
と思ってたら、あっという間に痛み出し、

肩 → 首 → 耳の後ろ → 目の後ろ → その上の方の頭

この順番で、一晩にして激しい頭痛となりました。

これはヤバイかも?

と思い脳外科に行くも異常なし、
その晩に、疱疹が出て、帯状疱疹とわかりました。

これから半月程寝込んで、
熱や頭痛は収まったものの、

肩や首に神経痛がま残っていて、
未だ毎日痛みと格闘してます。

現在は激痛って程ではないですが、
薬が切れてくると、ピリピリと痛み出し、
イライラするし、右肩は痛くてあまり動かせないし。
結構しんどいです.

今は薬が効いているいるので、キーボードも打ててるんですけどね。

現状、eBayには何も出品していない状態で、
そろそろ出品しないと・・・

と思いつつ、体がいまひとついうことをきいてくれない状態です、

とか言っているうちに9月が終わってしまいそうです。

寝込んでいるときはeBayに出品しているのをどうしようか?

ほんと悩みましたよ、

取り消しする力もない、
かといって落札されても発送する力もない。

結局、そのまま放置で、落札者もいなく終了。
(ぜんぶ7日で終了設定してましたので)

本来なら、ガックリなわけですが、
今回ばかりは「ホっ」としました。

今回の病気で、思いましたが、全部自分でやらないとならない状態って、
何かあった時、どうにもならないですね。

とくに、オークションなどの場合、出品していて、
落札されたら放置するわけにもいかないですしね。

9月からがんばれるように回復してくれることを願って・・・

今日は寝ます。 (今日もかな、w)

このページはご購入者様限定コンテンツです。
商品と一緒にダウンロード頂けます特典案内に記載されているパスワードを入力頂く事で観覧が可能になるページです。

個人輸入 » 輸出 日記 » 帯状疱疹になってしまいました。

FX入門塾